雪男ばったもん

ハチ高原にいってきました!
正確にはハチ北!
前日雨でスキーできないの覚悟で行くったのに
おいらの雪男っぷり炸裂で
ちょー吹雪いてました!

出発したのが予定4時間遅れの24時30分くらい
それからちんたら向かって到着したのが午前6時前!
到着してすぐに雪がちらほら降り出してきたけど
やっぱりだめかなぁとか思いつつ寝る予定の時間を割いて周辺散策に!

あのときのテンションはやばすぎっ!ってくらい寝れなかった!
そのときの様子がこれ!(6時過ぎくらい)



明け方雪がぱらついてていい感じに!


ちょっとしてからのゲレンデ方面がこれ!


ゲレンデ開放が8時で撮影が7時くらい
実際にはもっとつもってました!


んで、昼過ぎまで滑って温泉はいってゆっくり帰って
いそいでGvでしたとさ!